アクセントが欲しい

つまらない日常に何かしらの刺激を与えている活動報告

初体験

たつおです。

 

初めまして、たつおといいます。千里の道も一歩から。頑張って続けていきたいと思っています。

 

まずは簡単に自己紹介します。

 

大卒。社会人。25歳。趣味は読書、映画、アニメ、アイマス、競馬、FX、飲酒。大学でやってた社会心理学と英語をちょいちょい勉強中。好きな本や映画はこれから記事にしていきたいと思っています。

 

 

 

さて、ブログをする理由としては今のところ2つあります。

 

1、自分が思っていることを人に伝えたい

 

2、FXの記録

 

まず1ですが、自分の考えを多くの人に聞いてほしい。そして共感してほしい。もっとせいげんをかけること出せば信者になってほしいと思っています。「人により良い生活を」とか、「お金儲けしたい」もありますが、一番は、自分の考えを世に出そうという自己満足です。

 

そのため、内容は完全に自分の趣味になるでしょう。興味のないことに時間を割きたくないので。

 

2ですが、FXの儲け額を多くするためです。最近FXの成果が伸び悩んでおり、その理由を「ルール通りに行っていないこと」だと考えました。そのため、人目にさらすことにより、欲の出やすい自分に制限をかけることができると思いました。

 

以上が理由です。

 

 

まとめると、自己満足に情報を発信していくブログです。でもそれゆえに多くの人が興味あることを扱うので、少しでも参考にしてくれたらうれしいです。